SMTOWN二次募集が7日金曜からあるみたいでーす≧(´▽`)≦
一次で全滅したときはこの世の終わりくらい落ち込んでましたが、まだ望みありですね



そして、今話題の『笑ってはいけないオペラ』
↑
YouTubeでみれます

エルプなら絶対みるべし

いや、誰でもみるべし

ドンヘ萌えなのはもちろん、私的にはミンくんツボでした。
これだからsuperjunior大好きw
そして、そして、ドンヘがテレフォンドッキリ仕掛けられたみたいで

SUPER JUNIORのドンヘが、「金を貸してほし い」という4Minuteのナム・ジヒョンのドッキリに対し「返さなくていい」と言い義理固さを見せた。
最近行われたMnet「ビートルズ・コード2」 の収録には4Minuteが出演し、親友を相手に ドッキリ企画を行った。突然電話をかけ、無 理な要求をすることで、相手の反応を見るの だ。
同日の収録でナム・ジヒョンは、ドラマ出演 で親しくなったドンヘに電話し「金を貸して ほしい」と言った。すると、ドンヘは「いく ら必要なのか。急用なら、事情は話さなくて いい。返さなくてもいい」と言い、ナム・ジ ヒョンとの友情を誇示した。
ドンヘの心強い姿に現場に居合わせた女性の 出演者はもちろん、スタッフまで彼に魅了さ れたと言う。同じSUPER JUNIORのメンバーで あるMCのシンドンは「私が貸してくれと言っ た時は、なぜ根ほり葉ほり聞いたのか」と嫉 妬し、笑いを誘った。
また、"94ライン(94年生まれ)"の親友と知られ ている、4Minuteのクォン・ソヒョンとf(x)の ソルリの新鮮な通話内容も公開された。クォ ン・ソヒョンがソルリに「きつい。今来てく れる?」と聞くと、ソルリは大人っぽくクォ ン・ソヒョンをなだめた。二人の少女の純粋 な通話内容は間違いなく、同じ年頃の女子高 生の姿であったと言う。
「ビートルズ・コード2」は、7日午後11時に 韓国で放送される。
ドンヘ~

とてもスマートな対応で大人じゃん

ジヒョンちゃんと親友なんだね(°∀°)b かなりうらやましいw
女子の前だとダメダメなイメージあるけど、意外とやりますな、兄さん

最後はチョコとヒョクチェ

あくまでも、ヒョクチェとチョコじゃないですw
おまけ( ̄▽+ ̄*)
Goodnight

Android携帯からの投稿