おはようございます!!


ソンミン主演サマスノチケットあたった!!!ドンッ



が、いっしょに行く人いなかった(°∀°)b ので、募集します~~www





音譜 6月8日(土) 17:30~   赤坂アクトシアター 音譜



二枚あります! (そのうち1枚は私が入ります)


席は私の隣で同行という形になります。料金は定価プラス手数料です。




もしくは、二枚譲ってほしいのいう方いらっしゃいましたら、連絡ください。


座席は、、、、2階席で残念ですが(席運はスパショのためにとっておきましょう!!←)


どうかご検討いただければと思います~!!質問などメッセージお待ちしております!合格



これを気に、新しいELFの友達できればとてもうれしいですラブラブ





若い子は知らないかもしれないけど、昔、堂本剛君と深キョンがやってたドラマの舞台版なんですよね。


話はだいぶ忘れてしまったけど(;^_^Aとっても人気で毎週みてました。楽しみ~ニコニコ