すごく久しぶりのブログになりました。


だって ID忘れてしまってあせる




今日、5月6日兄さんことイェソンが入隊となりましたね。


現地にお見送りに行ったELFもたくさんいたようで!お見送り行く行かないでごたごたありましたが;;;



いやー正直あんなに風のようにいや風もおこってないぐらい静かに行ってしまうとは!!


キムジョウウンかっこいいやないかい!!!



入隊直前、現地のELFの画像とともにツイート!本当にあれが最後のあいさつでしたね。



坊主兄さんみてないから実感わかないけど。。。見たかったな(TT)【みて笑って泣きたかった←愛です】





ってか、入隊制度ってすごい。


自分の意志にかかわらず韓国男子は2年間義務。国のためにというものの。。。日本にいる私には想像できない。



二年後の東京ドームSS7でお帰り!!!!って叫ぶまで、自分もレベルアップしなきゃ!


(はっっっっっっっ!!!!!!2年後ってウンシヘ入隊じゃないかかか?!TTTTT)



待ちます、待ちますとも!とっても飽きやすい私ですが、すでにブログも続いてないけれども、SJ熱高まるばかり!!


これからの悲しいことどうこうより今目の前のことをこなして一日一日ハルハル進んでいく。





今日のブログ、、、、結果前向きブログになった。以上