ブランド品。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

COACHのバッグが欲しくて、何回もググッています。


先程もブルーのCOACHのショルダー、うーーーんっ27,000円は手が出ない。


20,000円を切れば何とか手が出そうだけど、でもDakotaのバッグと


お財布を買って貰ったから、勝手に買ったら絶対分かるだろうしなぁ


(意外と服は分からない)。


買ってデビューは難しい。


せめてDakotaがショルダーなら良かったのに、店舗ではこの大きさで


ショルダーは無いと言われ、トートバッグにしたけど使い勝手がなぁ。


何時も片手が塞がっている。


昔はブランド品、目もくれなかったのに歳を取ったせいかなぁ。


周りが持ち出すと、自分も欲しくなる。


特に同窓会とかの集まり、指輪やネックレス、バッグと目が行く。


指輪やネックレスは引けを問わないけど、バッグは持ってないから・・・。


そう言えば、昨日デビューした会社用のお財布、小さくて使い勝手がと


思っていましたが、小さければそれなりに使い良さも出て来ました。


ポイントで購入し手出し無し、気分はサイコーです。