お墓参り。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます(*´▽`*)ノ))


今日は近くのスーパーで生花を購入し、義父と義叔父のお墓参りです。


墓石も掃除するので、時間が掛かります。


友達のお墓参りは、実家のお墓参りの前日に行こうと思います。


生花代も8束、相当掛かります。


でも、先祖がいて私と主人が存在する訳だから、しっかりお墓参りに行って来ます。


友達は、4年前に心筋梗塞になり亡くなりました。


父は53歳、その歳を超えました。


母はえーっと幾つ?数えないと分からないです。