今からでも取得してほしい。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

何とお届けだけでなく、急遽小児科に行って欲しいらしい。


2ヶ月検診にしては早いなぁと思ったら、皮膚らしい。


息子は、アトピーで小児科で診てもらって、薬剤は出してもらった事を


思い出し、これから小児科へ行くようです。


やはり、車、免許は必要だと改めて思いました。


抱っこ紐、ベビーカーも買っていない、どう連れて行くつもりだったんだか。


まぁ私が暇だから行けるけど、休日に毎回暇ではないし、たまたま暇だったから


連れて行けるけど。


私は息子の時は実家に1ヶ月、その後は一人で面倒を観てた。


娘の時は2週間義母が来てくれて、その後は沐浴もお風呂も一人でやっていた。


公演も病院もベビーカー、抱っこ紐、車で移動していた。


せめてお婿さん、今からでも免許取得、そして車を購入して欲しいと思うのは、


私だけでは無い。


買い物にしても、業スーやスーパーに何度もお手伝いに来ている。