買い物は済ませました。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、最初に買い物をして来ました。少し休んでから行って来ます。


何せ行き途中に、我が家の牛乳やヨーグルトを買ったら、気温も気になるし。


娘の所の帰りには、イオンモールに寄って来ます。


Seriaで、印鑑の入れ物を探して来ます。


シャチハタ風と指サックを購入したけど、その入れ物が欲しくなりました。


白衣のポケット、眼鏡、メモ帳、手袋とゴチャゴチャに入っているから、


指サックも何処かに無くなりそうで、家にあるKittyちゃんの入れ物に入れたら、


高さが合わなかった。


でも100均は、レジでは色々増えていてこれ必要?と思う物迄カゴに入ってます。


好きな髪留めのお店、かなり前に無くなり、ガチャガチャやゲームばかり増えました。


まだおかしのまちおかがあったら、そこも寄ろうと思います。