振り回される義母。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日購入した商品券、手紙を書いたので投函するのみです。


友達も娘の出産祝い、そう郵送して来たのでお見舞いもそう投函します。


結婚祝い、10,000円も送って来ました。


義母、結婚祝いもまして出産祝いも無しです。


そう言えば、主人関係、全員無しです。


知らせても無しですから、これからも無しでしょうね。


義母、幾らお金を持っていても、お墓には持って行けないのに、多分、


内孫(弟が離婚してその後、育てる為に借家から引越し、マンションで育児)には


上げるんでしょうね。その後、分譲マンションから賃貸のマンションへ引っ越しました。


今は、その賃貸にたまに帰って来る弟と住んでいます。


義母は、他人とは暮らせない性格。


我が家には、その分譲マンションに居れなくなり3年もいました。


やはり、自分の家が無いとあっちこっち振り回される事になりますね。