点数がやっと集まった。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます(*´▽`*)ノ))


少し寝坊しました。


今は、”シューイチ”観ながら、更新しています。


今朝は、ランチパックのツナマヨ及びメンチカツを食べました。


もちろん2袋ではなく、1つずつ袋から取って食べました。


ツナマヨは好きだし、メンチカツも食べたいし(苦笑)。


今日は、ドラックストアの点数が集まったので、+少額で商品に交換して来ます。


その行先は娘です。包丁が欲しいと言っていたので、検診時に上げる予定です。


以前に、フルーツナイフが欲しいと言ったけど、上げませんでした。


やはり、普段用は三徳包丁でないと。