お買い得には目がない。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

何時もは、あんバターパイをポチッとしてましたが、今回5の日、少し高めの


バームクーヘンをポチッとしました。


18日発送?なので、来週には届くかとワクワクしながら待ちます。


以前にも、個包装のバームクーヘンをポチッとしました。


それも5分の2、娘に届けました。


もちろんあんバターパイも半分、持って行きました。


今回は、どんな感じで来るのか楽しみです。


腕時計にしても、ボアパーカーにしてもボチッとした瞬間から、到着迄の


ワクワク感はサイコーです。


ボアパーカーは、店着だったので取りに行きましたが、要は一緒です。


ボアパーカー、会社に一度、そして昨日も着用しました。


羽織った感じが、少し重いですがダウン並みの暖かさです。


昨日、ドラックストアで購入したピン、明日着けてみようと思います。


何と100円と言うお買い得。



ピンクもありましたが、敢えてこの色にしました。