感傷的。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


又、主人が出掛けた後起きています。


このパターン、たまにやっています。


ご飯が炊き始めました。


今月も半月が過ぎました。


歳をとると、日時が過ぎるのが早いと言いますが、ホント早いです。


後何年生きていられるんだろう?


人生の岐路は過ぎたから、生きて来た年より短いけど、もう悔いは無い位


生きたと思う。


友達から、年賀状が来てない事さえ分からないでいたけど、その友達の妹の子供が


亡くなったと寒中見舞いが来ました。


24歳で亡くなったと。


お線香でも送ろうかと思います。


そして、同級生のお墓参りも行こうと思います。


昨年のお彼岸は、働いてなかったせいもあり、行けずにいました。


まさかの心筋梗塞。