お煎餅は許される。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日の初詣の帰り、行きたかったディスカウントスーバー、今行って:来ました。


精肉、ヨーグルト、カットサラダ等買って来ました。


我が家にはお菓子箱が未だにあり、その中身が薄かったので星たべよ、カカオ70%、


ばかうけ等買って来ました。


お煎餅なら、カロリーも少ないので、そればかり買って来ています。


一番は(🍺•᎑•🍺)を抜けば良いのに、それは出来ません。


今日は仕事後、何時ものようにビデオを観て、少し爆睡しました。


寝ないと変な時間にウトウトします。