文通、止めるのかなぁ。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

仕事が終わるとホッとします。


今日は車内ではなく、リビングで更新です。


それにしても疲れました(   ´~`  )


三連休の後だったせいもありますね。


3日は実家へ年始、一昨日はのんびりして、昨日は川崎大師へ初詣に出掛けました。


帰りに、食品をと思っていましたが無事に帰宅です。


最近、主人が出掛けた後寝てないので、変な時間にウトウトしてます。


もう年賀状は来ないようで、ポスト内には無かったです。


珍しく投函した数より、来た方が少なかったです。


今年の秋から85円、もう止めようかなぁとペンフレンド。


この分だと文通も止めるのかも。