年末に向けて、やる事が多い。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

朝から又、HDDを観ました。


やはり、健康でないとドラマを観る気にもなれないので、日々健康に感謝です。


相変わらず、土踏まず(足首ではなく)の所は痛いですが・・・。


湿布貼付で誤魔化しています。


最近、年末に向けて片付けをしていて、ふと団地の頃からこちらに引っ越して


来てからもお付き合いしていて、その方の少し悲しげな手紙が出て来ました。


ふと手紙を書き、後で投函しようと思います。


LINEが繋がらなくなったと書いてありました。


そのお付き合いしていた方からの年賀状も、自然に来なくなり、私としては


こちらが投函しているのに、向こうから来ないのなら投函は止めよう。


スマホのaddress、一切削除。


でも手紙には住所が書いてあったので、取り敢えず投函してみます。


片付け、カーテン洗いの続きをしながら、掃除機も掛けます。


カーテンは外に干さず、そのまゝフックに着けて掛けます。


団地に住んでいた時、隣りの方がそう教えてくれました。


明日、明後日は仕事です。


先程、24時間換気のフィルターを注文しました。


9,350円、又大きな出費です(頭が痛い)。