休暇を追加。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


今朝は新聞が休刊日なのに、何時もの癖でポストを観てしまいました(苦笑)。


今日もカーテン洗いの続きをします。


一体何枚あるのやらです。レースのカーテンもあるので、物凄い枚数です。


16日~のシフトが出ました。


と言うより、以前の会社に比べたら、のんびりしている会社です。


お正月、3.4.5日と休みを入れちゃいました。


最初は3.4日だけでしたが、昨夜5日も追加。


4日の夕方から、初詣となると帰りが遅いのでと思い・・・。


今日も主人が出掛けた後、起きています。


最近は一度起きると、その後寝れません。


歳のせいかもです。