こんばんは(*・∀・*)ノ

今日は息子が待ちに待った念願の、
大きな花火大会が行われる日です。

午前中はゆめタウンで遊んで、
午後はお昼寝をしてお風呂を終わらせて、
行く気満々で準備をしていました。

ゆめタウンでは、
UFOキャッチャーで遊んできました。
確率のUFOキャッチャーは、やっぱり難しくて取れませんね。

それでもアームが強くて、良い引っ掛かりをしてくれた戦利品が今日もあって、息子は大喜びしてくれてました。




息子が大好きなもの大集合です。
家にぬいぐるみがどんどん増えてきました。
最近は、息子の中でマリオとピクミン、ポケモンが熱いです。

左上のシューマイはパパが可愛いから取ったようです(●´∀`●)






17時30分、自宅を出発。
やっぱりお祭り会場の駐車場はこの時間だと空いてなーーい!Σ( ̄ロ ̄lll)

なので、花火が見えそうな場所に停車して車から見る事になりました。




大分県に引っ越して来てもうすぐ1年が経ちますが、ここはお祭りや花火大会が沢山あって楽しみが多く、しかも息子の大好きな踏切や電車、遊園地があるので、息子は嬉しそうに毎日過ごしています。

引っ越して来て良かったです(*´▽`)
沖縄にはなかった面白さが沢山で、息子も趣味が増えてきてます。

相変わらず出来ない事も多いけど、出来る事もどんどん増えてきたし、成長が感じられる機会が多くなってきています(*´ー`*)

ここは地域性も良く、子育てしやすい環境で有難いです。




フィナーレに近付くと、凄い怒涛のラッシュで花火が上がってました。

カメラ越しで見ると爆発してるだけにしか見えないのは、私の撮影技術がないせいですね。



めちゃくちゃ大きくて綺麗でした。
息子は満足そうです(´∀`*)
終わって帰宅の車の中で、
「車に乗ってると眠くなる」
って言いながら寝そうになってました。笑

なので、帰宅したらすぐに歯磨きをしてお布団へ行き、絵本を読んであげました。

即寝、、、笑

絵本終わって少し喋ったら、
すぐに寝ちゃいましたよ。


 


 


明日からはまた保育園。

私も仕事です。


私も息子も咳が治らないので、

これ以上は悪化しないように気を付けたいと思います。





昨日の記事
↓↓
おすすめの絵本
↓↓
ポンってタッチしたら光ります。笑
息子にこれを渡して、光らせ方を教えたら大喜びでした。寝る時も一緒にいます( ´∀`)