こんばんは(*・∀・*)ノ


今日は土曜日。

私と息子はお休みの日。


昨日の花火は楽しめたようです。

朝から「青い日はヒュードーンする?」って聞いてきてました。


土曜日に花火の予定はなかったと思うので、

ないよと答えると、

「えー、何で?」

って不思議そう……(;´∀`)

最近「何で?」が増えてる息子です。


寝るのが遅くなったのに、7時に起床。

何故か早起きさんです。


そして朝食後に「眠い」と連呼。

私も眠いよ…(; ̄ー ̄A


とりあえず、プラレール広げたりして遊んでから9時過ぎに小児科へ行きました。





発熱もないし、食欲もあるし、

ただ咳だけ酷いので。


しかも私も咳が出てるんですよね。

これは2人で風邪かもしれませんね~。


病院では、

夏の疲れからと診断されました。

このあと、発熱なければ良いな!



 

 

 

 

 


小児科の終わった後は、

西松屋に行きました。


そこで、

マリオのパズルとマリオの水筒、

マリオのDVD、ノンタンの絵本を購入。



 

  

 


お昼ごはんには、

チーズリゾットの素でお米を食べました。


相変わらず我が家は、米が買えてないのでレンチンのご飯ですけどね。





大好きなツナコーンバナナは、

沢山作ってもぺろりと完食してしまいます。

よっぽど好きらしい(●´∀`●)


キウイが買ってあったので、

黄色と緑どっち食べるか聞いたら、

「緑の方が美味しそう!黄色は明日食べる」

だそうです。


そして、

お昼寝をしてお風呂に入ってから、

マリオを観ながら夜ご飯を食べました。

相変わらずお風呂で水遊びは継続してます。

やっぱり夜は全然食べない…。
なんとか食べてくれるものは、果物とヨーグルトとミートボール。焼きそば。ナポリタン。
それ以外は本当に一口二口食べたかなくらいでお腹いっぱいって言って食べません。

これも夏バテのせいなのかな?
保育園の給食は完食してきます。
朝食も前よりは食べてくれるようになったかと思います。

少食なんですよね~( ̄▽ ̄;)
これから増えてくるんですかね?
息子の運動量を考えると、絶対足りないでしょって感じがしてますけど…(;>_<;)

そして、
これから歯磨きが終わったら、
Wiiのゲーム【マリオカート】をする約束をしています。

今日は、パパとママと3人でやりたいって言われてるので洗濯物をさっさと終わらせて一緒にやります。

茶碗洗いや食器の片付けは明日休みだし、ずぼら発動して、やるのやめました。朝起きたらやる事にしますヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

休みだし、今日くらいは良いや!笑






明日はゆめタウンに行きます。

それから夜は弁天大橋の花火です。


体調をこのまま崩さずに、

楽しい休日を過ごせたら良いなって思います。




昨日の記事

↓↓


創作活動の記事

↓↓