こんにちは!

昨日の夜は、クリスマスっぽくオードブルもどきを作ってみました。
ケーキも食べてささやかなパーティー。

息子も以前、支援センターで作って来た帽子をかぶってサンタ気分になって楽しそうにしてました。



アンパンマンジュースの青が大好き。
ケーキの後に飲むって冷蔵庫から出して来た所をパシャって撮りました。息子なりのピースもしてくれてます(* ´ ▽ ` *)



オードブルもどきと、ダイエット中の旦那に揚げ物攻めしましたw笑
豆腐の唐揚げを初めて作ったんですが、
形が崩れまくりでもう何か分からなくなってます( ´゚д゚`)アチャー

胃腸炎と思われていた息子は、下痢にならなかったし、めちゃめちゃ食べる。
本当に24日昼間に起きた大量嘔吐は何だったんだ??


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

そして、本日。

支援センターが今年最後の開園日だったので挨拶がてら顔を出して来ました。


明日からは、行き先がない。

どうしたものか…( ̄▽ ̄;)



先程も1つ投稿しました。