こんにちは。


この歌詞が支えになってるっていうか、

心に響いてくるのは中島みゆきさんの曲全てだし、iPodに入ってる曲は全て好き。

あとリンキンパークが好き。唯一私が洋楽で聴くのはリンキンだけですね。


10代はKinKi KidsやL'Arc~en~Ciel、

安室奈美恵、藤田麻衣子、See-Saw、

関ジャニ∞、よりこ


20代は浜崎あゆみやmisono、

ゲームの主題歌、アニメのOPとED、GARNiDELiA、ポルノグラフィティ


にハマりました。


何度も聴いてて「そうだよね、頑張ろう」って思えるのは、

志方あきこさんの誰ガ為ノ世界かな。


『誰もが傷つき痛みを背負って誰かを傷つけひた走る』ってフレーズは他人に優しくなろうって、自分だけが苦しいんじゃないんだって思わせてくれました。



この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する