ブログに来てくださり

ありがとうございます流れ星

 

 

JPFCA認定

パーソナルカラーリスト

を目指している

江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコニコ

 

 

 
 
昨日一昨日と雨続きだった江別ですが
段々暖かくなってきて
日中は半袖で外を歩く方もチラホラTシャツ
 
薄着の季節到来!ですね~
普段は断然スカートよりパンツ派の私なのですが
 
スカートをはくときの夏の足元
皆さんどうされていますか?
 
だれかのお宅にお邪魔する時
素足はちょっと失礼かなアセアセ??
と思ってストッキングはく??
 
普段はカジュアルな服装が多いのでストッキングにどうしても抵抗が、、えーん
 
と思って買ったのがこれ↓
 
 

 


無印のフットカバー
選べる3足690円!!ありがたや~

 
上と真ん中は同じ綿素材
かかとを引っ掛けるタイプか、カバーになってるかの違いですニコニコ
 
下は素材がポリエステルなので少し光沢もあります。
 
履いてみました↓
綿素材の2つ

 

こうするとわかりやすいかな?笑

ひっかけタイプの方は最強に脱げない!

 

 

ポリエステルのもの

直前まで履いてた靴下の跡くっきり

 

今日は下のポリエステルの方を履いてスーパーに行きましたが、甲薄でこの手のフットカバーを履くと、すぐ脱げてしまう私の足でも脱げずに帰宅しました!!😆

いい感じ!!
 
綿素材の方は長時間履いていませんが
試着した感じ、引っ掛けタイプの方はまず脱げることは無いかな。
カバータイプも踵のフィット感から、ずれにくい感じがしました。
 
これからの季節活躍してくれそうな予感ですおねがい
 
 

パンツの時はこっちもはきたい

柄ソックス大好きで照れ

可愛い柄を見つけるとつい

集めたくなります笑


 

 

それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ