ブログに来てくださり

ありがとうございます流れ星

 

 

JPFCA認定

パーソナルカラーリスト

を目指している

江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコニコ

 

 

自己紹介はこちら♡



北海道でも緊急事態宣言が

発令されましたね。

おうち時間も長いと、

今いる空間を少しでも

居心地の良い空間

にしたいですよね〜爆  笑

 

 

自己紹介にも書きましたが

元ミニマリストを目指していた私。

色のパワーに魅せられて

日常にもっと色を!!

 

 

そう思って今年は

ファッションやメイクに

どんどん取り入れていこうハート

そう意気込んでいるのですが

 

 

でも、普段過ごす空間は?

 

 

やっぱり落ち着く空間がいいな~

って思いますほっこり

 

 

我が家は昨年11月に家完成し

道東中標津牛から 

遠路はるばる笑

江別市に引っ越してきました。

 

 

新居を造るにあたって

大切にしたこと

それは居心地の良さ

そして大好きが詰まった空間キラキラ

にすることでしたおねがい

 

 

予算も限られた中で笑

どれだけ

大好き!!

ずっとここにいたい!!

そんな空間をつくれるか爆  笑

 

 

一から始まったマイホーム造り

無我夢中とはこのこと!

楽しくて楽しくて

楽しくて・・・(しつこい)

 

 

設計が終わっていざ着工!

というときに

「もう十分楽しませてもらって

最悪家建たなくても満足してます!

ありがとうございます!爆  笑

 

 

この発言に

ハウスメーカーメーカーさんと主人

ドン引き

 

 

でもおかげさまで

完成した新居は大好きな空間ですルンルン

 

 

決して広くて豪邸!!

ではないけれど

どれも想いのこもったものばかりです。

 

(1月に撮ったと思われるため正月の水引きぶら下がってるのはご愛敬笑)

 

 

白・木・グリーンの空間

に癒されますクローバーキラキラ

 

 

カラーリストの試験に無事合格したら

自宅でサロンを開くにあたって

どうしたら来てくださった方に

居心地よく

過ごしていただけるかな~?

 

 

ずいぶん気が早いのですが

あれやこれやと

考えるのも至福のひと時です照れ

 

 

未来のお客様にお会いできるのが

今から楽しみですラブラブ

 

 

その為にもまずはしっかり

知識をつけたい!!

 

 

ブログを書いていたら何だか

やる気がわいてきました笑グー

 

 

来月の試験に向けて

おうち時間を上手に使って

早く沢山の方に

笑顔をお届け出来たら良いなキラキラ

 

 

それでは

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ