10年経ったら今の悩みは思い出せないから、今を思いっきり楽しめばいい♡ | 運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

12年で50組以上のご夫婦をプロデュース、100名以上のご夫婦の接客実績。何年頑張っても婚活が上手くいかない婚活迷子さんを恋愛心理学で運命の出会いからトータルプロデュース。運命の人と出会いから理想の結婚・パートナーシップを叶える婚活・恋愛心理サポート

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 
 
最近よく考えるんだけど
10年経ったら今悩んでることって
思い出せないだろうなって思う。
 
 
 
今日Facebookに上がってきたんだけど
11年前の今日、ウェディングプランナーのデビューをして
「緊張したけどうまくいった。本当に幸せ。7年越しの夢が叶った」
って書いていた。
 
 
 
今でもこの前の事のように
初めて担当したお客さまの結婚式を覚えてて
夢が叶った直後で幸せで
お客様が素敵なご夫婦で
 
 
 
いい思い出がたくさん出てくる。
 
 
 
もちろん緊張しただろうし
大変なこともあったと思う。
 
 
だけど不思議と
悩みや辛かったことが思い出せない。
 
 
 
この10年だって
会社が倒産したり
フリーランスになりたてでトラブったり
事故をして鬱になったり
辛い恋愛して婚約破棄になったり
体調を崩したり
 
 
その時は大変だったことも
今となってはその時の苦悩も辛さもリアルには思い出せない。
 
 
10年経てば悩みも忘れる。
だから辛いことも苦しいことも今だけの感情なんだ。
そう思うと感情も味わうのも悪くない。
 
 
 
それと、最近よく思うのは
私は親戚のおじーさんおばーさんに「まだ結婚してないのか」って言われたり
「まだやりたいことやってるの?落ち着いてないの?」って
言われるけど
 
 
10年ぐらいたったらきっと
私がどんな状態になってても
そんなこともう言われないだろうし
 
 
10年経ったら親戚の人たちも
けっこうな高齢になってるだろうから
私の事思い出せなかったり、この世にいなかったりだろう。
 
 
そしたら私、もっと自由になるだろなって思う。笑
 
 
だから周りを気にすぎたり
今の悩みを深く考えすぎたりしなくていい。
 
 
未来は必ず明るいし楽しいはずだから。
 
 
せっかくなら10年後はどんな楽しいことしてる?
家族とどうしてる?仕事はどう楽しんでる?
周りからどう憧れられてる?
 
 
ってイメージしたり考えればいい照れ
 
 
 
10年後、隣に今の彼はいるかなーーー?
めちゃめちゃ楽しい笑ってる夫婦を想像したらわくわくした笑
 
 

 

 

 

ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。
のぞいてみてね♡
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Zewh1TN

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 

 

  

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 

 💍クシェル相談室(ZOOM)

恋愛、婚活、結婚式についてなど

あいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション