今までで一番濃厚な一週間でした! | 運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

12年で50組以上のご夫婦をプロデュース、100名以上のご夫婦の接客実績。何年頑張っても婚活が上手くいかない婚活迷子さんを恋愛心理学で運命の出会いからトータルプロデュース。運命の人と出会いから理想の結婚・パートナーシップを叶える婚活・恋愛心理サポート

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 
 
皆さん一週間お疲れさまです!
 
 
私はというと
 
 

月曜は仕事をダッシュで切り上げ実家に向かい
亡くなったおばあちゃんの通夜
火曜は告別式
水曜は仕事後にやっと確定申告を終わらせ
木曜金曜は土曜にあった担当の結婚式の準備でバタバタし
土曜は担当の結婚式当日
今日やっとお休みで落ち着いて彼に会いに行ってきました。
 
 
 
ふぅーーーーーー大変だったよーーーー!!!
 
 
 
一日一日が大変で濃厚で
あっという間で。
 
 
月曜のお通夜がもう1年前くらいに感じる…
 
 
おかげさまで告別式も確定申告も担当の結婚式も
無事終えました…
 
 
我ながらがんばった…
がんばったでわたし…
 
 
 
1週間のうちにまさかお葬式と担当の結婚式が
あるなんて。
 
 
 

そして前から決めてたことだけど今回の担当の結婚式をもって

働き方を変える為に休もうと思ってて。

自分がやりたいことと現実にギャップが出始めて

違和感の中お仕事を続けてきたんだけど

 

 

 

去年あたりから無理をして体調を崩したりで

辛かったんだよね。

 

 

 

今回無事に担当を終えて

ゆっくりとプランナーというお仕事を

これからどうしていくか考えていく時間ができた。

 

 

 

今回向き合うことで

どういうかたちの仕事の仕方が

自分にしっくりくるのか

 

 

 

本音としっかり向き合って

自分で答えを見つけていこうと思う照れ

 

 


今までの仕事を手放すことと

どうしてくかがイメージできなさすぎて

少し不安はあるけれど

休んでじっくり向き合ってみるよ。

 

 

 

一番大変だった時に近くで

見守っていてくれてた彼が

 

 

 

「よくがんばったね!大変だったもんね」

 

 

 

って一番理解してくれたのに安心して嬉しくて

彼の家で爆睡してしまった。笑

よっぽど気を張ってたんだな。

 

 

 

今までプレッシャーも責任も

自分で全て抱え込んできたけど

 

 

 

彼という安心できる場が

できて本当に幸せだ照れ

 

 

 

皆さん一週間お疲れさまでした。

ゆっくり休んでねーーーー!!!

 

 


結婚式のテーブルコーデ♡





ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。
のぞいてみてね♡
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Zewh1TN

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 

 

  

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 

 💍クシェル相談室(ZOOM)

恋愛、婚活、結婚式についてなど

あいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション