確定申告が終わった―――!!これで結婚式に集中できる! | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 
 
確定申告、やっとやっと今日終わりましたーーー爆  笑爆  笑爆  笑
ホッとしたーーー!!
 
 
担当結婚式前一週間は特にバタバタするし
緊張で落ち着かないんだけど
 
 
プラスで祖母の危篤の知らせと通夜、告別式
そしてバタつきすぎて手が付けれなかった確定申告
 
 
やっときりついたーーーーー!!
 
 
 
忙しい時で特にプレッシャーがあると
頭フリーズして仕事の進みが遅くなる私。
 
 
今回気づいたんだけど
イレギュラーは仕方ないから
 
 
「とりあえず目の前の事一個一個やろう!落ち着けば大丈夫!
今までもピンチでもできてたでしょ」
 
 
って一旦落ち着く言葉を言ったり思うと
 
 
自然と、目の前に集中できる。
 
 
ちゃんと自分を信じて一個一個やれば
大丈夫なんだってわかった。
 
 
色々と重なったここ1週間程。
本当にバタバタだったけど
 
 
気にかけてLINEをくれた友達や
仕事先の方、彼も。
 
 
私って周りに支えてもらってるんだなぁ
ありがたいなぁって
改めて思った。
 
 
 
人間余裕がないと人にやさしくしたり
与えたりはできない。
 
 
 
いつでも自分に寄り添おう
自分の一番の味方でいようって思った。
私は本当にすごいよーーえらいよーーーってめちゃ褒めた照れ
 
 
 
今週末の後輩の子の結婚式。
今からでも遅くない。
お二人の為に今できることはないかな?
 
 
温かい気持ちで包んで
二人のこれからにエールをおくろうと思った!
 
 
一生に一度の結婚式という大切なイベントの担当を
私に選んでくれた後輩の子に
何がギブできるかなって考えようと思う。
 
 
想いが大事。そしたら必ず伝わる♡
当日が楽しみだ!
 
 
 
image
 
 
 

 

ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。
のぞいてみてね♡
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Zewh1TN

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 

 

  

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 

 💍クシェル相談室(ZOOM)

恋愛、婚活、結婚式についてなど

あいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション