逆にそれがかっこいいでしょ!と私は言い切る。おばあちゃんが最後に教えてくれたこと。 | 運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

12年で50組以上のご夫婦をプロデュース、100名以上のご夫婦の接客実績。何年頑張っても婚活が上手くいかない婚活迷子さんを恋愛心理学で運命の出会いからトータルプロデュース。運命の人と出会いから理想の結婚・パートナーシップを叶える婚活・恋愛心理サポート

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 
 
今日祖母の告別式を無事終えました。
 
 
危篤の知らせからバタバタして
急遽アルバイト先にお休みをいただいて
無事しっかりお別れをしてきました。
本当に温かい職場だなって感激した。
 
 
96歳のおばあちゃん。
ここ数年はほぼ寝たきりだったけど
可愛い笑顔を見せてくれた。
 
 
「あいちゃんはやさしいね」
「あいちゃんは自分のやりたいこと一生懸命がんばっててえらいね」
って褒めてくれたおばあちゃんとの思い出を大切にしようと思う。
 
 
 
実感が出てきてホッとして今やっと寂しくなってきた…
 
 
 
親戚が集まるのに懸念してたこと。

結婚してない、子供がいないといわれること。

特に田舎のおじーおばーばかりだから結婚するのが当たり前という考え。

20代後半からずっと気にしてきた。

 

 

言われたくないから仕事をめちゃくちゃ頑張ったり

婚活を頑張ったり

 

 

だけど今回で気づいた。

 

 

言いたい人は言いたいことを責任なく言うだけ。

私の心配じゃない。ただ言いたいだけ。

 

 

 

だったらそんなテキトーな人

自分の人生から排除して

思いっきり自分のオリジナルの人生を幸せに過ごせばいい!!

 

 

 

周りと違っていい。

むしろそっちの方がかっこいい!!

だって自分で納得して選んだ道だから。

 

 

そこに自信を持てなくて

周りに合わせようとしてたから

苦しかったんだ。

 

 

結婚したら一人前じゃない。

きちんと自分の人生を責任もって

自分の為に生きたら一人前なんだ!

 

 

おばあちゃんが言ってくれた

「あいちゃんは自分のやりたいこと一生懸命がんばっててえらいね」って言葉。

これを宝物にして自分の人生を生きる。

 

 

最後におばあちゃんは自分の人生に自信を持つことを

教えてくれたのかもしれない。

 

 

おばあちゃん。ありがとう。

天国で見守っててね。

大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。
のぞいてみてね♡
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Zewh1TN

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 

 

  

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 

 💍クシェル相談室(ZOOM)

恋愛、婚活、結婚式についてなど

あいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション