別れることで分かることもたくさんある① | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

あなたの想いを

やさしくだきしめカタチにしていく♡

ウェディングデザイナー大倉亜衣子です。

 

 

恋愛心理学を元に
自分の恋愛と向き合ってみましたお願い
また学びが✨✨
(私の個人的な恋愛話になるので興味無い方はスルーしてください🙏)


彼との関係に雲がかかり始めたのは
2週間くらい前。


何の気なしに言った一言で
気持ちが萎えたらしい。
(私的にはそんなので萎える?って内容だった)



そこから連絡が来なくて。
連絡来ずにはっきりしない時間が
一番嫌いな私。
イライラ、モヤモヤ、悲しみ。


えっ!?結婚の話しといて
LINEで終わらすとかある!?
ちゃんと向き合ってほしいって思った。



連絡が取れない間。
色々な感情と向き合って
泣きながら先輩と仕事の話する😂
先輩いつもありがとう(笑)



心の勉強をすると
心情に敏感になるから
時にめちゃくちゃ辛い。
そして自分を責めてしまうのが辛い。



そして昨日はっきりしてほしくて
何回も電話かける。
(かなりしつこかったと思う)



やっと連絡が取れて
全部気持ちを伝えた。
いや、ぶつけたが正しい??



○私が何を言っても
泣いても喚いても大丈夫って信じてると
大丈夫な現実が現れる。
中途半端に我慢する方が良くない。
ってコバさんのブログに学んだ。



もう別れるんならいいや‼︎
って生まれて初めて全部感情を吐き出した。
今まで人と正面から向き合うのを
避けてきた私にとってはすごい勇気出した‼︎



そしたらね、
めちゃくちゃスッキリしたお願いお願いお願い



お互い気持ちをはっきりさせて
色々な誤解は解けたけど
彼の別れたいって気持ちを尊重して
別れることになりました。



長くなるのでつづく♡