『愛』をベースに生きる | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。

 

ウェディングデザイナーの大倉です。


 


いつもの図書館で

来週月曜発売のCLASSY.の発売のため

ホームページを最終調整していますお願い




 

事故で2日間お休みしてた分を取り戻さないと♡

 

 


 

交通事故の前から

新しく個人セッションを始めるのに

めちゃくちゃ怖さが襲ってきて

もう自分にはどうすることもできなくて。

 

 



なんでこんなに怖いのかも

わからなかった。




だけど、今思えばこの怖さって

普通のことなんだなって思った。

 

 



今までフリーランスになるのも

フリーでウェディングプランナーの

仕事を受けるのも

新しい企画も新しいブランドも。

 

 




全部誰かが導いてくれてたり

誰かの指導のもと進めていた。

 

 




自分で全て決めて

自分で全て進めるっていうことが

こんなに怖いものなんて知らなかった。

 




 

改めて自分で全て築き上げてこられた

経営者の方やフリーランスの方や

夢を叶えてこられた方を

リスペクトした!!

 





 

『愛』をベースに生きる。



『恐れ』をベースに生きない。

 

 

 

 

私の仕事のベースは全て『愛』だったことを

もう一度思い出せた動画。

 



 

恐れとはもうおさらば照れ

だけど恐れの渦に飲み込まれるのも

必要な経験で。

 




それだけ真剣に向き合ってるってこと。

 

 


 

事故をしたとき沖さん(私のメンター兼神さま♡)がヒーローのように

駆けつけてくれて安心をくれた。

 それから色々ラインもくれて。

 

 


 

やっぱりそういうことなんだと思った。

 

 


 

この受け取った豊かさも愛も

どんどん循環させないと♡

私のところで止めない。

 

 


 

沖さんから受け取ったものを循環させる。

そして私の夢を叶えて、

人の夢を叶えるため応援したい。




ありがたいなぁラブ

 

 

 

この世界は愛で溢れていて。

私はこの世界を自分の愛で埋め尽くして

表現していく♡


 

 

愛をベースに生きる!!










 ドリームシェア 2rd

 


 
 
日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)
 
場所:愛知県津島市の古民家
 
            
 
イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されます‼︎
 
 
 

 

 




 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
はなわくわくと夢を叶えていけるようになる
 
わくわく楽しく夢を叶えていくって??
『楽しい』を指針に進んでいけば叶えていける照れ


 
 
はなあなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。