自分の枠をどんどん外そう‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

やっぱりHappyちゃんはすごいなーって思うお願い

今日も私は朝から思い込みが外れました‼︎


偶然やシンクロ、全てはエネルギー。

https://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12356476745.html


〝こうしなきゃ〟なんて本当に無いんだね


全ては自由。


今朝配信されたHappyちゃんのLINELIVEで
(上のリンク内にも貼られてるよ照れ
漫画を描いている人の話があって、
原画を描くのは好きだけど
ペン入れするのが嫌で
それ以上進まない。って話。



私もそう‼︎
たまに人にも言うけど
デザインや発想するのは大好きだけど
形にするのがあんまり…。
つまり制作があまり好きじゃない。



販売方法考えたり
どんな方法で発信していこう?
どう表現していこう?
って考えるのは大好きだし楽しいけど
作って形にしていくのがあんまり好きじゃなくて。



多分自分は不器用なんだって思い込みが
あるからと
一人で黙々とする作業があまり好きじゃない。
のがあると思うんだけど。



それにハンドメイドって
自分でデザインして制作して販売もして。
って全て自分でするものって何か変な思い込みがあった。




LINE LIVEでは
Happyちゃんが
『大御所の漫画家さんはアシスタントさんに
ペン入れとかしてもらってるよね?
じゃあやってることは大御所の漫画家さんと同じだよね。だからそのまま出せばいい』
みたいなこと言ってて。

↑気になる人はLINE Live見てみてね。




そうかっ♪(´⊙ω⊙`)
私も同じじゃん‼︎
ってなった。



別に無理に自分で形にする必要ないやん‼︎
やっぱりデザインだけして
他の人に制作をお願いしようと素直に思った。




なので、制作者さんを募集することにします‼︎

Kuschelの世界観やウェディングアイテムが
好きな人がいい。
そしていろんな形で作り上げようと創意工夫
してくれる人。
そして笑いながらわくわく楽しんでくれる人。


また改めて募集出します‼︎







☆*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*☆

wedding item Kuschel(クシェル)




{35B61CD9-664A-4F8E-845B-AD275E4F9109}


 

 

 

 ボタニカルワックスサシェ体験レッスン

〜心からワクワクする感性を育てよう~



◆毎週金曜日 愛知県津島市古民家にて◆

ワクワクを忘れかけてる大人の方向けの

体験レッスン‼︎

詳細はこちら






{4A7525D3-ADD3-426F-A8A0-4DDE639DDB7A}

次回古民家マルシェ(愛知県津島市)

日時→3/2〜3/11 (10:00〜16:00)

◆期間中委託販売と体験レッスンを行います。

スタッフもしてますウインク

詳細はこちら




随時ホームページで出店者さんの

紹介をしています‼︎

個性豊かな作品ばかり

古民家マルシェホームページ








 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン

あなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。


 

 

 

 
 
 
 
      Drops of ocean
minneも覗いてみてね♡
 
 
{F896B582-8B6E-4BEB-824A-BCDB776BC787}

 
新作続々
秋冬大活躍の大人可愛いアクセサリー♡
ご注文はこちらから↓
 
ハンドメイドサイトminne