◆ボタニカルワックスサシェ体験レッスン~心からワクワクする感性を育てよう~ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

ボタニカルワックスサシェ体験レッスン

~心からワクワクする感性を育てよう~

 
 
image
 
ボタニカルワックスサシェとは…火を灯さないキャンドル。芳香、消臭します。
専用オイルで香りつけし、お好きなドライフラワーなどを組み合わせて制作します。
クローゼットや洗面台、お手洗いなどに置いていただくと優しく香ります。
 
 
 
このレッスンは“心から無邪気に楽しむこと”を忘れてしまった大人向けのレッスンです♪
 
 
 
ボタニカルワックスサシェの制作自体は簡単です。
体験レッスンを通じて忘れかけている無邪気な心を思い出しましょうお願い
 
 
 
image
 
 
『自分の好きなことが何か分からない』
『あの人みたいに楽そうにキラキラしたいのにどうしたらいいか分からない』
『もうこんな日常嫌だ。自分らしく好きなことだけしたい!!』
 
 
 
そんなことを思っているそこのあなたへ。
 
 
 
好きなことを見つけるために動くことはとっても素敵なことですお願い
だけど、実際動いてみると何か違う…。
動く前に色々考えちゃう。
これは好きなことなのかな?っていちいち頭で考えちゃってませんか?
 
 
 
 
それは幸せ感度が落ちてしまってる証拠!!
 
 
 
 
その状態のまま、好きなことはなんだろう?と探しても
頭で考えすぎてしまって見つかりませんキョロキョロ
見つかったとしても考えすぎてしまってなかなか前に進めません。
 
 
 
 
の前に頭を柔らかくして幸せ感度を高めるのが先です♡
 
 
 
 
自他ともに認める無邪気さ全開の大倉が感度を高めて楽しめるよう楽しくエスコートします。
 
 
 
お話して偏った思考癖をほぐしていきながらお好きな香りの可愛いサシェを制作しましょう
 
 
 
 
 
 
◆詳細◆
 
 
日程→2月の毎週金曜日
          (2月2日、9日、16日、23日)
時間枠→10:00〜/13:00〜/16:00〜
          (所要時間:約2時間)
 
 
価格→3,000円(ボタニカルワックスサシェ2個制作・ドリンク付き)
 
 
場所→古民家マルシェの行われている愛知県津島市の古民家
(住所→愛知県津島市本町5-54)
 
 
※その他岐阜県岐阜市の自宅でもレッスン可能です。お気軽にお問い合わせください。
岐阜市の場合、上記日程(毎週金曜日)以外で完全予約制です。
 
 
 
 
お申込みはこちら
 
 


 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
あなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。

 

 

 


 

 

 

 

ウェディングアイテムブランド『Kuschel』
2月1日オープン‼︎
 
{57F60665-3FC9-43EE-B9BC-49559C818F72}
 
 

 
 
 
 
      Drops of ocean
minneも覗いてみてね♡
 
 
{F896B582-8B6E-4BEB-824A-BCDB776BC787}

 
新作続々
秋冬大活躍の大人可愛いアクセサリー♡
ご注文はこちらから↓
 
ハンドメイドサイトminne