鮮度が大事♡スピード勝負‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございます

ウェディングデザイナーの大倉です。


{E42ABFE7-A846-4820-B299-710E83AC8635}



自分の中で思いついたこと降ってきたアイディア。小さくてもいいからとにかく外に出す。





外に出すとまた新しいアイディアやインスピレーションがポコポコ湧いてくる。





外に出す時は人の目を気にしたり躊躇するんじゃなくて出してから軌道修正していく。

これくらい軽いテンポでいくのが大事だって最近学んだのだ(*´꒳`*)

これでいいのだ🌀





最近起きた瞬間ベッドの中でイメージやアイディアが降ってくることが更に多くなった。

私はそれを形にしてくだけ。





これが仕事で疲れてたり嫌なことしてると面白いほど全く出てこない。





今朝は海でプロモーションビデオ撮ってる映像が起きた瞬間イメージできた。




※写真はイメージです。

{F4661FFD-DDEC-462C-97E2-7C8EC9799DBC}





私の作った作品を身につけてウェディングドレス姿で撮影してる風景♡

ウェディングドレス着てるのは私自身だったキョロキョロ




いや、めっちゃ恥ずいし(笑)

ウェディング業界が長いせいか自分は黒子ってイメージがすごく強い。



自撮りとか写真とか苦手で躊躇するのにガーン

モデルなんて…。




だけど降ってきたイメージには逆らえないので

『お知らせ』だと思って素直に従います照れ




春近くになったら海でプロモーションビデオ撮影しますお願い

その前に痩せます‼︎









ボタニカルワックスサシェ体験レッスン

〜心からワクワクする感性を育てよう~


◆毎週金曜日 愛知県津島市古民家にて◆

ワクワクを忘れかけてる大人の方向けの

体験レッスン。

詳細はこちら






 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン

あなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。


 

 

 


 

 

 

 

ウェディングアイテムブランド『Kuschel』
2月1日オープン‼︎
 
{57F60665-3FC9-43EE-B9BC-49559C818F72}
 
 

 
 
 
 
      Drops of ocean
minneも覗いてみてね♡
 
 
{F896B582-8B6E-4BEB-824A-BCDB776BC787}

 
新作続々
秋冬大活躍の大人可愛いアクセサリー♡
ご注文はこちらから↓
 
ハンドメイドサイトminne