仲間と創る未来は形になるスピードが早い‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんわ。

 


ウェディングデザイナーの大倉です。

 



昨日ご報告した雑誌CLASSY.掲載のこと。

皆にたくさんのコメントをいただいてすごく嬉しいし、少しづつ実感が沸いてきました照れ


 

本当にありがとうございます!!


 


古民家スタッフの仲間からも“おめでとう”って言ってもらえて。更に嬉しさ倍増。


 

{CACAEF76-EDE4-4699-B943-F9A5AD101346}

 

去年今までで生きていた中で一番辛い壁に何度もぶち当たったわけですが。

 


 

今思うのがこれから向かえるパワーのいる

夢の実現の為に必要な精神力が

めちゃくちゃついたんじゃないかってこと。

なんとなくそう思ってます。

 


 

今日は古民家マルシェのリーダー沖さんに雑誌掲載の件をご報告。

一緒に喜んでくれた~お願い

 


 

そして、沖さんに今自分の頭の中で企画してることも色々話した。

沖さんの発想力と想像力はいつも斬新で面白くて。

刺激と元気をもらうし

可能性をみることができる。




沖さんと話してると

新しい企画がポンポン生まれるし

形になるスピードがめちゃくちゃ早い。

 

 

 

 

そして、雑誌掲載のスケジュール的に

遅くとも4月初旬には

写真を全て提出しなければいけないんだけど

私の作品の写真はiPhoneで撮影したものしかない!!




せっかくだし、プロに写真を撮ってもらったものを掲載してもらいたいなぁ~♡って思った。

(画像編集に詳しい友達いわくiPhoneは画質がいいから十分。だそうなんだけど)

 

 



そして前々からイメージが沸いてきていたもの。

自分がウェディングアイテムを主役に自分がウェディングドレスを着てモデルをすること。

 



 

すごーーーーーく抵抗があるし

すごーーーーーく恥ずかしいけど…。

 


 


自分が前に出て撮影してもらうことにすごく抵抗がある。

長年裏方として、プランナーとしてやってきたからか

裏方としての意識が強い。

昔から自分は差し置いて他の人が

目立つことが普通だと思ってた。

 

 


だけど道を開く突破口は逆をやってみることとよく心屋さんが言ってる。

今年はチャレンジの年キョロキョロ

少し前に出てみて楽しんでみようと思う。





モデルとしてウェディングドレス着て撮影してみます!!

言っちゃった



 

そしたら今まで見たことのない景色が見れるかも。

 


 

それに私には仲間がいるから大丈夫だって

何だか思った。

沖さんに話したら快く撮影に協力してくれると言ってくれたしウェディングドレスの件もいいと言ってくれた。

(内心恥ずかしいからやめとけって言われると思った 笑)


 

 


とにかく流れに沿って前に進みます♡

 

 

 



そして新しく楽しい企画も古民家マルシェスタッフ沖さんと考え中

大人の為のワクワクする企画です‼︎

また近々発表します‼︎

 

 

 





 

 ☆*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*☆

wedding item Kuschel(クシェル)




{35B61CD9-664A-4F8E-845B-AD275E4F9109}


 

 

 

 ボタニカルワックスサシェ体験レッスン

〜心からワクワクする感性を育てよう~



◆毎週金曜日 愛知県津島市古民家にて◆

ワクワクを忘れかけてる大人の方向けの

体験レッスン‼︎

詳細はこちら






{4A7525D3-ADD3-426F-A8A0-4DDE639DDB7A}

次回古民家マルシェ(愛知県津島市)

日時→3/2〜3/11 (10:00〜16:00)

◆期間中委託販売と体験レッスンを行います。

スタッフもしてますウインク

詳細はこちら







 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン

あなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。


 

 

 

 
 
 
 
      Drops of ocean
minneも覗いてみてね♡
 
 
{F896B582-8B6E-4BEB-824A-BCDB776BC787}

 
新作続々
秋冬大活躍の大人可愛いアクセサリー♡
ご注文はこちらから↓
 
ハンドメイドサイトminne