youさん…(;ω;) | エンドレスゲーム

エンドレスゲーム

限りなく面倒な自分の思考を文字に起こし、冷静になってみようという、私による私のための不毛ブログ。

間違いなく愚痴愚痴してる。

ライブの返金きた…(;ω;)
ま、1公演だけだけど。

1公演だけでもyouさん見れるのは嬉しいけど…


みんな、複数振り込んだ人は1公演くらいしかあたってないみたい(・ω・)

本音言うと、デカイ会場で窓限じゃないライブやってほしいけどさ。

でも、当たるひとが少ない=キャパが狭い。確か200~300人くらいだったと思う。
もしかして…近くね?

私が行ったライブで一番狭く感じたのは仙台JUNK BOXだったんだけど、あそこは何人くらいなんだろ…?

スタンディングライブ苦手だから避けてたんだよね。


今回は自分の得手不得手よりも『youさんに会えるか会えないか』が重要だったから行くことにしたわけで。


しかしインストライブでこんだけ競争率高いと逆に嬉しくなる(^ω^)
youさん、愛されてるなぁーって。


待ってろyouさん新宿で!!




で。
yasuライブ。

FCっていったい何人ぶん席確保されてるんだろう…(・ω・`)
や、送るけど。
相方と一緒に、互いに2人分。
両方当たったら…どうしよう;;
そんなミラクルは多分ないけど。
何故って、うちの相方、クジ運すこぶる悪いからさ。
10月アタマのkiyoイベも私だけ当たったし。

今回ライブで、しかもボーカル様のソロで。
競争率高いだろ…
しかし平日日中だしなぁ。

まぁ、頑張ってみるわ。

ではでは。




昨日宣言していたショックだったことは、また後々語ります。