斉藤和義×GIBSON 30周年企画展 | ひよこのブログ

ひよこのブログ

自分が行ったライブ・観た映画・歯科矯正について主に書いています(*^^*)
最初の方の記事に載せているオーロラ旅行の写真はデジタル一眼レフで撮ったものなので、そちらも見ていただけると嬉しいです☆彡

デビュー30周年を記念して、ギターメーカーのギブソンと斉藤さんとのコラボ企画が都内で開催されたので行ってきました。

3日間限定だったので仕事終わりに行きました。


ギター展示の他にも様々なグッズやライブパネル、斉藤さんの等身大パネルやライブ衣装の展示と見所が沢山。


無料入場なのに来場記念グッズを貰えたり、店員さんがギターを持っている写真を斉藤さんパネルと撮ってくれたり…

帰りには1人1回UFOキャッチャーができて、当たれば斉藤さんサイン入りTシャツ等が貰える企画もやっていて至れり尽くせりでした。


ギターのことも質問したら詳しく教えてくれて店員さんがとても親切でした。


40分滞在してゆっくり楽しめたので最高だった🎵


今月の30周年ライブも楽しみです(*´∀`)♪