-タイトルなし- | 他力本願日記

他力本願日記

人任せに特化した弓にひとりごとでも喋らせてください



最近ハマってます

っていっても1年以上前?からずっと
去年は彼らを中心に私の音楽シーンは動いてましたね
上ちゃん可愛すぎる(´p`)


http://www.55mth.com/main.html  ←公式HPです


見にくいけど今日の亮君がすごいおもろー爆笑普通にブログで書いて欲しい(´p`)




今日はバイト先にチョコ持ってった
イクスピアリは面倒だったから行かない事に

とりあえず朝メンが終わる時間に休憩室に出向いたんですが朝メン全員女だったっていう爆笑

夜メンがほとんど男だったけど朝メンと私で半分以上食べた(´p`)

夜メンの男子には明日冷蔵庫見て私のチョコ残ってたら1ヶ月前倒しでお返し頂くからねと保険かけときましたウフフ