-タイトルなし- | 他力本願日記

他力本願日記

人任せに特化した弓にひとりごとでも喋らせてください



明日はバレンタインなわけですが
もちろん本命あげる相手なんかいないんだけど義理はちゃんと渡しますよ
バイトの子を中心に

とはいえ義理チョコあげるの苦手なんだよね
やっぱ勘違いされると困るからちゃんと義理だという事を示さないといけないしだからってコレ義理だからとか言うのももはや喧嘩売ってるだろって感じだしね

とりあえず予定は明日休みだから妹とイクスピアリにでも行ってチョコのたくさん入った缶のおみやげを2・3個買って休憩室にでも持っていこうかなと


あーくそぅバレンタインとかめんどい!!!

昔は貰う事もあったけどもう貰えなくなってきたな女らしくなってきたって事か?


画像は高3の時の私です


・・・う~む自分で今更言うのもなんだけど確かに雄雄しいなもっと早く気づくべきだった