-タイトルなし- | 他力本願日記

他力本願日記

人任せに特化した弓にひとりごとでも喋らせてください



何を隠そう私の憧れの人です

絶対可愛い


なのになぜか友達に言うと・・・・・え・・・ぇ?みたいな反応される

おかしいって!!何その反応!!!

絶対可愛いじゃん!!

いや、分かるよ?リナちゃんもしょこたんも可愛いのは分かるよ

リアちゃんもガッキーも可愛いと思う


でも涼子ちゃんの全盛期には絶対敵う子はいないって!!


私が初めて涼子ちゃんを知ったのは小6の時

それ以来ずっと憧れてます

私が高校生の時は色々マスコミに叩かれたり結婚出産があったりでほとんどテレビで見れなかったけど子供産んだ今の方がもっともっと好きです一生姉さんについていきますキモいって言わないでエヘ


最近バラのない花屋見てるんだけど涼子ちゃんと竹内結子ちゃんて似てる

表情の作り方とか顔のパーツとか鼻以外はだいぶ似てる

笑った横顔なんて本当瓜二つだし羨ましい(´p`)

無理と分かってても涼子ちゃんに少しでも近づこうとしていつも似合わない服買う羽目に陥ります(´p`)