-タイトルなし- | 他力本願日記

他力本願日記

人任せに特化した弓にひとりごとでも喋らせてください



あーくそぅ今日はバイトだからっていうんで早起きしたんだけど
ん?うん早起き
今昼の1時50分
うん早起き
いや今起きたんじゃないよ1時間前に起きたのだよ
うん早起き
んなこたーいいのさそれよりさ
遅刻だよ遅刻!!昨日夜1時に寝て昼1時からのバイトに遅刻とかどんだけ泣

大急ぎですよそりゃあ
でも着いたらうちで一番ドジっ子(かなりドジるのに不思議とムカつかないむしろ萌える)な高校生君が
「え?今日弓さんシフト入ってないですよ?間違えてますよ爆笑ウケる爆笑」

は・・・え・・・は?
いやいやいや私一昨日シフト表見てうわー今週土曜にシフト入ってるのか休日は忙しくなるから入れるなってあんだけ言ったのに店長シフト勝手に作りやがったって散々騒いだ時に君もいたじゃないかと

私が寝ぼけてるのかはたまたこの子の得意のドジ炸裂による萌期待してたら店長現れて
「あぁ弓、ごめんシフトいじったわ。昨日電話したのに出なかったからさ。悪いね」

・・・
ええ確かにわたくし12時間も寝ましたよ
朝店長から着信あった事も気づいてましたよ
気づきながらも電話掛けなおしませんでしたよ・・・急いでたしね

内心『早く言えよ』
と思いながらも「やっぱなぁー私のミスじゃないんだ私がミスるワケないさうんうん」とか言ってたら
「弓・・・ボタン」

ん?ナニナニ?


高校生君よりドジな女がそこには居たとさ
めでたしめでたし