-タイトルなし- | 他力本願日記

他力本願日記

人任せに特化した弓にひとりごとでも喋らせてください

いやーついにやりましたIS更新!!!!

しかも普通に30人大会とかじゃなくて友達と対戦して人数が5人になったから大会部屋で遊ぶ事にしてあーだこーだクッチャべりながらマッタリやっていて出るとは・・・

いやもちろん真剣にやってたんだけど普段2級の大会でどんだけ頑張っても金とれないのにこういう時に間違いなく2級金とれるだろってスコアがでるっていう・・・


見てくださいよ


残り時間超微妙で絶対このブログに載せたいから大急ぎでキャプ撮りました

16HでのHIOにはあり得ねええええええと思いましたよさすがに^^;
だって初めてこのホールでHIOだしたっていうのにそれがこのスコアが出せる時に出るとは

もうまたしばらくIS更新出来無そうってか今度こそ絶対一生無理です
ていうかISやり込みすぎて他のコースのスコアボロボロだから他のコースで更新目指す旅にでるか