-タイトルなし- | 他力本願日記

他力本願日記

人任せに特化した弓にひとりごとでも喋らせてください

暇すぎる…休み多くて暇すぎる
うん暇って良くないよね
別に何かしてたり動いてないと駄目な人間ではないんですけど暇になってもやる事ないからさー

ていうかすげーパンヤやり始めちゃって楽しいのなんの懐かしいのなんの
ログイン画面の白WIZの音楽あれずるいね
専門学生時代思い出しちゃうよ毎日毎日徹夜してパンヤやって学校で寝て帰り遊んで徹夜でパンヤやってたあの頃を思い出しちゃうよウワーン

何を隠そう実はわたくしサブアカウントで遊んでるわけですが
まあファーストはもはやリタイヤ率高くなってベストマナーの羽もらいたかったのに絶対無理ーになったから捨てました丸っきり使ってないですね


これねファースト
懐かしー爆笑プレイヤー情報の作りとか他のキャプにあったけど大会部屋の待機画面とか懐かしすぎる爆笑

てか他のキャプ見てたら2年前の私なんでこんな画面撮ってんのってのがいっぱいある
普通にOBになってるだけの画面とかバンカー入ってポンタがガックリしてるキャプとか普通すぎて逆に意味不明キモイよ爆笑