1月20日 | ☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

我が家で暮らす3匹のにゃんこをはじめ、
私の身の回りにいる様々な動物に関するお話です♪(>ω<*)


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました♥akn♥


まめたんさん、

雑貨屋さん、やりたいんです!

消しゴムはんことか小物つくったり・・・

でもazumiさんma-sanさん のように、

ネットで素敵な雑貨屋さんってどうやったらいいかわからないんです(TωT )

いつかできたらいいな~キジトラ 得意げ




☆ベル☆ちゃん

インフルエンザはもうすっかりだよ~

ありがとうsao☆

あの白いカゴはセリアっていう100均だよ~笑

千葉にもあるかな音符

アミアミが花柄でかわいいよena





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








さてさて、





私の企みとは、





コレでした~笑LOVE



☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

1月20日はお兄ちゃんの息子(私の甥っ子)

ゆうまの誕生日


そしてその次の次の日は

ゆうまママの誕生日だったんですパンダ☆♪






みんなが揃う日ってことで、19日にお祝いしたんですキラキラ







今まで

札幌勤務だったお兄ちゃんが、

今度は東京の銀座店勤務になったんですが、

オープン準備まで2週間くらいお休みみたいで、

東京への引っ越しを終えて、

里帰りしていたんですパンダ☆↑





久しぶりにゆうまに会えてうれしかったな~きらハート


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
それで正装ってわけですね





そうそう苦笑






☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
お祝いだからねWハート






なかなか似合ってるでしょaya








☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
サーティワンのアイスケーキsao☆Wハート









お兄ちゃんにケーキ切らせたら、

あまりにもデカくて笑っちゃいましたおんぷ
☆ママにゃんこの育児奮闘記☆


ウッドストックは私の~sao☆♪








☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
トロンもちゃっかり頂いてますsao☆

(んもう、うちの男陣はトロンに甘いんだからっ顔 ブーブー






ゆうまはすっかり大きくなって、

掴まり立ちもするし、

うごきが激しくて、

なかなか写真がうまくとれません笑




☆ママにゃんこの育児奮闘記☆


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
これは何やってるときだったっけな?苦笑










☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
うちの子たちは、ゆうまの誕生日プレゼントが気になるみたいaya






☆ママにゃんこの育児奮闘記☆



☆ママにゃんこの育児奮闘記☆




☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
ボールを上手に穴に入れることもできるようになってました☆











最後に、私のお気に入り写真*星*


お兄ちゃんが知らないうちに撮ってたので、

私の顔が残念すぎるため隠したんですが、

このゆうまの顔が可愛いすぎるっLOVE



ちなみにノイ太が甘えんぼ中です笑
☆ママにゃんこの育児奮闘記☆