コルルのブログ
朝………
起きると………
部屋が………
グッチャグチャ………………

オモチャ箱が全部ひっくり
返ってるやん


掃除がひとつ
増えました

保育所もお休み

パパもお休み

やったあ


だから………
なかなかblog書け
なかッた

今日は保育所が
お休みと言う事で

朝から兄弟揃って
遊んでます

今日は初

ゲオに行ったよ

今、旧作一本
100円やねん


でも、初めて行ったから
初回は5本までしか
借りれないと言う事で…
チビチビちゃんに
『いないいないばあ』

チビちゃんには
『トミカ』
『ドラえもん』

私とパパは
『マンマミーア』
四本借りて帰ったよ

で、
さっき
お友達のみっちょん

が、お菓子を大量に
持って遊びに来たよ


この他にも
飲み物とかも
いっぱいあるねんけど

今から
麻雀しまあす

週一の楽しみ

またね


