そういえば




この前ね





パパの会社の社長サンが



プレゼントくれたの




いきなり




いつも仕事終わりに



お酒飲みに連れられる



パパ



だから社長サンが




いつも寂しい想いを


させてるからと………




これ買ってくれたの






コルルのブログ-090902_2335~01.jpg





わかりにくいけど



上の服だよ





何て優しい社長サン





この前は誕生日の時



商品券くれたんやけど



それが





千円分………




チョット面白いよね




まあ素敵な社長サンです
朝………


起きると………



部屋が………



グッチャグチャ………………











オモチャ箱が全部ひっくり

返ってるやん





掃除がひとつ

増えました
保育所もお休み



パパもお休み




やったあ



だから………



なかなかblog書け


なかッた





今日は保育所が



お休みと言う事で




朝から兄弟揃って


遊んでます





コルルのブログ-090902_1814~01.jpg




今日は初



ゲオに行ったよ




今、旧作一本

100円やねん



でも、初めて行ったから



初回は5本までしか



借りれないと言う事で…



チビチビちゃんに

『いないいないばあ』






チビちゃんには

『トミカ』

『ドラえもん』






私とパパは

『マンマミーア』



四本借りて帰ったよ





で、



さっき



お友達のみっちょん



が、お菓子を大量に



持って遊びに来たよ





コルルのブログ-090905_2109~01.jpg




この他にも


飲み物とかも



いっぱいあるねんけど




今から



麻雀しまあす





週一の楽しみ





またね