どうして子供は



触ったらアカン物ばっかり


欲しがるのかな




今日も



さっき


お昼寝から



起きたばっかりやのに




早速やってくれました





コルルのブログ-090904_1522~01.jpg




財布を見ると



これです




大人気の


ケアベア



またまた近所の


カワイイ雑貨屋サンで


買っちゃった


まずはこれ



コルルのブログ-090904_1204~01.jpg


フェイスタオル~



使うのがもったいないよ~な…





次はこれ





コルルのブログ-090904_1205~02.jpg


エプロン~




これもカワイイねん



料理するのに

カワイイなんて最高ッ



最後はこれ



これが一番の

お気に入りやねん






コルルのブログ-090904_1201~01.jpg




コルルのブログ-090904_1202~01.jpg



トイレットホルダー


顔と足が人形になってて

こんなんトイレにつけたら


トイレまぢカワイイやん


一人でかなりテンション
高くなってしまった



ケアベア最高グー


もうお昼ですが…


みなさん



すだちって知ってますか




我が家は今………………


すだちブームです




コルルのブログ-090904_0953~01.jpg




すだちはホンマに

何にでも合うの



でも、すだちの季節が


もうすぐ終わりらしく



箱買いしちゃった




コルルのブログ-090904_0953~02.jpg



298円


安ッ


オススメは


鶏のササミを塩コショウで


焼いて


それにすだちを

いっぱ~い


かけるだけ



簡単&美味しい&安い&早い

料理の出来上がり~



是非!!

作ってみてね