キンメを食す週末、日本橋に行って来たので、キンメが美味しいお店に LORE 和ビストロ NIHONBASHI (三越前/ビストロ)★★★☆☆3.35 ■【三越前駅徒歩3分】ランチは“和”、ディナーは“洋”の金目鯛をご堪能いただける和ビストロ ■予算(夜):¥4,000~¥4,999s.tabelog.comメニューはカツと煮付け食べ比べもあったので、それを注文カツはサクサクしててキンメの味がしっかりしてるし、煮付けは皮がパリパリしてて、味が滲みてて柔らかくて美味しかった休日の昼の時間帯だけど、そんなに並ばずに入れたランチも予約できるみたいでした
LORE 和ビストロ NIHONBASHI (三越前/ビストロ)★★★☆☆3.35 ■【三越前駅徒歩3分】ランチは“和”、ディナーは“洋”の金目鯛をご堪能いただける和ビストロ ■予算(夜):¥4,000~¥4,999s.tabelog.com