週末、日本橋に行って来たので、キンメが美味しいお店に

 



メニューはカツと煮付け
食べ比べもあったので、それを注文


カツはサクサクしててキンメの味がしっかりしてるし、
煮付けは皮がパリパリしてて、味が滲みてて柔らかくて美味しかった
休日の昼の時間帯だけど、そんなに並ばずに入れた
ランチも予約できるみたいでした