今日は伊藤将司の10勝目をかけた試合&阪神の神宮最後のレギュラーシーズン



試合前、藤浪が投球練習してたのを目撃
もしかして藤浪が見れるのは最後になるかもしれない…


試合は、伊藤将司が粘りの投球を見せるも、
援護なく途中降板で10勝目ならず…
援護してあげてくれ…

なんとか原口のタイムリーで勝利するも、伊藤将司に勝たせてあげたかった

最後は神宮最後ということで選手から挨拶
またCSで戻ってこよう
まだ阪神の野球がみたい




今日はスワローズ優勝グルメの紅白丼
しらすと鮭でクドくなくて美味しかった