今年の神宮球場の阪神戦ラスト2連戦




青柳さんのナイスピッチングに、コンスタントに得点できていい試合展開

途中、久々に神宮の花火も見れてよかった





最後は岩崎、ケラーや、藤浪も準備してそうだったけど、危なげなくセーブ

みんな村上の打席になるとカメラ構えて期待してるねw


今日は、ケバブポテトと鰻とろろ丼

ケバブポテトはお肉が入っててソースが甘酸っぱくて美味しかった

鰻とろろ丼はボリュームは少なかったけど、期待通りの美味しさ

あとポストカードもらいましたw