暑い



代行やめてバーだけにしよ



やっと携帯新しくした


修理より新しいの買うのが安いとかどんだけだっつーの


ブログ作りなおそかな

それともやめよかな…


最近更新してないし…
やめよかな…


やぱ一人暮らしのが性に合ってる


ダチとその彼女の幸せそうな写メ


めちゃ羨ましい