Xのパチンコが出た!


気分転換にやろうかな


カッターがなくても

カミソリがあるじゃないの


あのまま渡っちゃえば良かった

そうすりゃ事故れたのに


どうせ必要とされてない


必要だからとか
所詮建前論だろ