しんどいな

頼る相手も甘える相手も居ない

四面楚歌…違うな


孤立無援、かな


切っても切ってもすっきりしない


あーやってらんねぇ


金とiPod盗まれた


極限まで病んで極限まで痩せたい


右手が蕁麻疹みたいになってる…


自分を捨てるってどゆ事なんだろ