株式会社トリプルサン様の

エポラーシェ プレミアムGK


をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

見た目からして金箔入りでテンション上がります爆  笑!!!!

今回はミニサイズのお試しですビックリマーク

 

新感覚!
金箔とケイ素が配合で新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化
金箔配合により微弱電流が貴女の肌を常に整えてくれるんだとか
チョキ

 

★高い抗酸化力であらゆる肌悩みに

☆新陳代謝を高める金箔

★最近、前ほど化粧品の効果がわからないひとや、肌がかたくなってきた人にもおすすめとのことおねがいおねがいおねがい

 

使ってみた☆彡

肌つやが良くなりたいという想いと

肌がかたくなってきたという不安がちょうどあったので私にピッタリ!!


テクスチャはとろみのある、軽いゲル状の美容液で、中に金箔が浮いていますちゅーちゅーちゅー

化粧水の後に優しくすりこむように使ってみましたハート

金箔は肌になじませると見えなくなりましたびっくりびっくり!!


 

普通肌ですが普段から乾燥対策を気にしてケアしており、今回使ってみて特に保水力に納得しました。

そして、ケイ素がコラーゲンの生成をアップしてくれるとのことで肌の弾力アップにも期待が持てましたウインクウインクウインク

 

特に香りがないのも使いやすくて気に入ってます照れ照れ照れ


今回お試しミニサイズだったので継続した効果は分かりませんが、エイジングケアに力を入れたい人ならぜひ使ってみてほしいと思いましたおねがいチョキ

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

詳しくは・・・https://monipla.jp/bl_rd/iid-10029143795adfdb99157bc/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

 

株式会社トリプルサン 

 

美容研究家 不老の美容ブログ

 

プレミアムGK