長らく 有難うございました。 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今月 11日 母が永眠致しました。

 

入院して 2日程でした。

 

1時間前までは元気に首をあげて

 

目を見ひらいてたのに 入院を長引かせて

 

皆に迷惑をかけない様に

 

 

急いで 逝ってしまいました。

 

 

 

 

こちらでの、介護生活、長いような 短く感じた、11年

 

母との とても、いい思い出で一杯です。

 

思い出を残してくれた、母に感謝して 

 

介護に付き合ってくれた、家族に 感謝します。

 

 

これが 最後のブログです。

 

今まで 有難うございました。

 

おわり